コトノハ

想いを言葉に ― ひらり、ふわり。



ただいま

「ただいま」を言ってもいいですか

誰もいないかもしれないけれど

暗闇の中 手探りで

まずは自分で電気を点けて

ここが私の帰る場所


忘れ物


忘れたなら

取りに行けばいい

それだけのこと


でも


どこに忘れた

いつ忘れた

それすら

もう

思い出せなくて


知らない何処かに

置き去りにして


いつか

忘れたことすら

忘れてしまう


そうして

日々は過ぎて行く



最近のこと(5)

ご無沙汰しております。

生きてます。

何だか、とっても今更な感じがしてコメント放置してます。
返信できてません。ゴメンナサイ(>_<)


お盆前辺りから余裕ある生活をしています。

この数ヶ月、仕事仕事仕事。
仕事にまみれてました。
忙しいけど、やっぱり仕事大好きみたいです。
働いてないと落ち着かない、かな?


最近、時間にゆとりがあるせいか、色々考えることが出来ました。
もう少し、もう少しで何か掴めるような気がします。

「私は何をしたいのか。」

ここ数年放置していたけれど、ここらでビシッと一発気持ちを固めてみるか!
―とか思ったり思わなかったり。

今の仕事ももちろん嫌いじゃないけど。
むしろ好きだけど。

もう一度、もう一度がむしゃらに何かに向かって突っ走りたい。

そんな欲求がムクムクと膨れ上がってきてます。

数週間後には仕事にまみれて、今の気持ちを忘れてしまうかもしれないけれど。





想いを言葉に ― ひらり、ふわり。



Dear myself

夢を信じて
 走り続けなさい

私が許可します

自分に自信を
 自身を持っていれば
きっと 強くなれるから

どんなに傷ついても
 負けそうになっても
大丈夫 一人じゃないから

苦しいときは想い出して
『現在』の私を
そして―
たまには過去に還りなさい
大切な何かを見つけ出せるから


more »

花 愛でる間もなく

春は過ぎ行く

せめて

心 なくさぬよう


more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

悠歩

Author:悠歩
趣味:読書・ゲーム
好きなこと:空想・睡眠
現在の読物:誉田哲也
「ソウルケイジ」

ポツリポツリと書いてゆきます。
読んだ人の中に、少しでもいいから何か残ればいいと思う。

コメントや拍手はすごく励みになります!
リンクは切るも貼るもご自由に。
コメントやトラバで私が不快に感じたもの(アダルト系とか?)はガツガツ削除させていただきますので、あしからず♪

シンプルアーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

     
無料カウンター

ランキング

ランキングに参加しています。
お気に召したらポチポチッとな♪

FC2 Blog Ranking

人気blogランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

